Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 2/2  << 



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> 松浦亜弥 子宮内膜症

松浦亜弥 子宮内膜症

JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう

松浦亜弥 子宮内膜症を公表しました。



松浦亜弥 子宮内膜症になっていることが
わかったのは数年前だそうですが、そのため
コンサートの活動を最近は控えていたそうです。

しかし自身の状況を知らせることで、同じような
病気にかかっているかもしれない女性に対し、
早く病院へ行くよう勧めたいとの意向もあり、
今回公表したそうです。

女性特有の病気なので心配ですが、早く回復
してくれたらいいですね。

子宮筋腫&子宮内膜症の正しい治し方と知識 / 女性の幸せを願う! (単行本・...





ucha011 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 芦田愛菜 スケジュール

芦田愛菜 スケジュール

JUGEMテーマ:芸能
 
芦田愛菜 スケジュールが大変らしいです。

芦田愛菜 スケジュールがビッシリ詰まって
いるため、最近は本人もお疲れ気味で、
笑顔を作れない番組もあるとか。

まだ7歳なのに周囲の期待が大きすぎて
大変そうです。

このときの笑顔はすばらしかった・・・

【ポイント10倍】【DVD】マルモのおきて DVD-BOX阿部サダヲ/芦田愛菜 [POBD-29001] 1...
ucha011 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 島田紳助 真相

島田紳助 真相

JUGEMテーマ:芸能ニュースを語ろう

島田紳助 真相を調べてみました。

島田紳助 真相ですが、どうやら吉本興業側は
一時休業か謹慎で今回の事件に対応するつもり
が、島田紳助は最後まで引退することを譲ら
なかったそうです。

副業でいろんな会社を経営しているので、
芸能界の一線を退くことを決めたのでは
ないかと思いますが・・・

島田紳助はなぜ好きな事をして数十億円も稼ぐのか
ucha011 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 行列のできる法律相談所 打ち切り

行列のできる法律相談所 打ち切り

 
行列のできる法律相談所 打ち切り?


行列のできる法律相談所 打ち切りのウワサが
流れています。

島田紳助が引退表明をした激震が各局に走って
しますが、島田の看板番組も影響を免れない
ようです。

弁護士が登場する番組なのに、その筋の人達
との交際で番組がなくなるなんて皮肉ですね。

この本を読めばよかったのに・・・

行列のできる法律相談所編マル超役立ち法律【中古】afb
ucha011 | - | - | pookmark | category:芸能
Home >> 芸能 >> 神田うの 出産

神田うの 出産

JUGEMテーマ:芸能

神田うの 出産が近づいてきました。

神田うの 予定日は10月ですが、すでに体重は
14kgオーバー。9cmのヒールを履いている
そうで、大丈夫なのか近親者はヒヤヒヤして
いるそうです。



神田うの 旦那はパチンコ店経営の社長さん
らしいですが、うのの夜食作りなどで大変
だとか。

そういえば神田うの 弟はどうしてるんでしょう?
一時期芸能界で活動してたらしいですが。

まっ、がんばってほしいですね。
出産後はこれを着るといいかも


グットギュット骨盤ショートスパッツ
 


ucha011 | - | - | pookmark | category:芸能

ランキング

ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】

楽天

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
FXとは